木っ黄〜VSドイツ🇩🇪

気ままに読んでよ

いざ!旅立ち!

こんばんは!木っ黄〜です(゚∀゚)




本日は8/25ついにフライト当時になりました!



と言ってもフライトの時間は23:45...遅すぎる





ってことでお昼までダラダラ荷造りと家の掃除をして



夕方いざ旅立ちへ!


f:id:yokkom1027:20170825220831j:plain


格好だけはいっちょまえに決めました笑



さぁ姫路駅に行く前にちょっと腹ごしらえ

ということで自分の前のバイト先へ!




中華料理店の紅宝石と言うお店で安くてめちゃくちゃボリューミーなお店です!!




しかし





本日5時から全館貸切...まじか(;_;)でも挨拶だけはしとこうと思い店によると...



なんと入れてもらえました!ありがとうございます😊

f:id:yokkom1027:20170825221107j:plain


今日は夏限定の冷やし中華を食べました!大変美味でございました笑笑


さて腹ごしらえを済ませいよいよ姫路駅へ!



f:id:yokkom1027:20170825221304j:plain



しばし姫路城へ別れを告げいざ関空へ!!




長くなりそうなので次に行きます



次回!関空到着編!